『川中重司、ほのぼのIT税理士!(^^)のブログ』のバックアップブログです。21)食べ物関係野木さんは味はもちろん対応も優しい越前市のお菓子屋さん

野木さんは味はもちろん対応も優しい越前市のお菓子屋さん

野木さんは味はもちろん対応も優しい越前市のお菓子屋さん01

あっマズイ、頭。
と思ったときには転んでいた9月11日。
恥骨骨折と診断され入院してからちょうど1ヶ月。

お陰様で、頭も何ともなく、
周りに迷惑をかけながらもこの程度ですんで良かったと思っていた怪我も回復の兆しが。

そこで出かけてきたのが隣町(越前市)の野木さん、お菓子屋さんです。

そう、内祝いの準備に。

おらが町鯖江市にもお菓子屋さんは多いのですが、冬の水ようかんを始めとする優しい味が結構好きで、野木さんまで行ってきました。

予算に応じた詰め合わせを用意してくれるのはもちろん、季節感あるのし・ちょっと粋な感じのする包装も嬉しく。なにより丁寧な対応に安心してお任せした次第。

野木さんは味はもちろん対応も優しい越前市のお菓子屋さん02
こちらは、ついつい自宅用に買ったお菓子の1つ。
野木さんには洋菓子も置いてあるのですが、せっかくの野木さんのお菓子ならば、和菓子かと。
美味しくいただきました(^^)


御菓子司 野木
越前市元町2-37
TEL:0778-22-0837


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司



川中は、ツイッターで時々つぶやいています。よろしければご覧下さい。
川中は、ツイッターで時々つぶやいています。よろしければご覧下さい。



コメント(2)

1ヶ月経ちますかぁ~ 早いですね
油断せずボチボチと治す事をお薦めいたします

はい、1ヶ月経ちました。

その日は『9.11』だったと、ついさっき気付きました(^^ゞ

リハビリ、ボチボチと進めております。
周りの方々に迷惑をかけながら、助けていただきながら、進めております。
なにより『グキッ』と逆戻りするのが一番の心配事なので、ボチボチ、ボチボチと。

このブログ記事について

このページは、鯖江の税理士が2011年10月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車三昧の著者はなんと高千穂遥氏だった。」です。

次のブログ記事は「コカコーラ事件と『当初申告要件』の見直し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。