
たつやさんのブログで紹介されている、『琥八(こはち)』へ行ってきました。
パンだけで食べると味がどんどんわかる
小学校に上がった長男の、パンをほおばっての一言目です。
なかなか上手いことを言うなと、何度も聞いてしまいました。(^^)
こぢんまりした店内に、艶の良いパンが並んでいました。
嬉しいですね、鯖江でまた一軒、良さそうなお店を知りました。
上の写真は、実は店内で撮ったもの。
持ち帰りのお店の店内で撮らせてもらったのは今回が初めて。
(だって、恥ずかしいじゃないですか。)
でもこれが幸い。
持ち帰ったパンは、撮る前に、あっという間に家族のお腹に収まりましたから。

お店の場所は、電車の神明駅の前をまっすぐ。
方向音痴の川中もこの辺りならばバッチリ、
でも、駐車場を探して一回通り過ぎました(^^ゞ
店頭には、そんな川中のために駐車場の案内が。
次回は迷わずにおけることでしょう。
パンだけで食べると味がどんどんわかる、
今思い出しても、名言です(^^)。
次は、琥八(こはち)さんのフランスパンを食べてみたいですね。
琥八(こはち)
福井県鯖江市三六町2-5-16 小林ビル1階
日曜日はお休みです。
相続のご相談なら鯖江の税理士法人川中経営
税理士・ITC 川中重司
パンだけで食べると味がどんどんわかる
先週のお休みに行きました。場所がわからずカンパネッラに行って教えてもらいました。オーナーさんは気さくな人で、ベーグルのつくり方まで教わりました。いろいろこだわりのあるおいしいパン屋さんですね。
おっ、シェフ。
もう訪問ですか。それにベーグルレシピゲットとは、さすがはシェフですね。
お店にもベーグル登場ですか?
そちらのHPの天然特大岩牡蠣の写真、凄いですね。
カキはカキフライくらいの大きさが手頃では?
と勝手に思っているのですが、この特大岩牡蠣をシェフがどう料理するのか、とても興味津々です。
あ~、お店に行きたい。
ご無沙汰してます。
川中さんのブログは写真が凄くきれいですよね。
いつも感心しています。
で、今日はその写真が、ちょっと蛇がパンを食べているように見えたりして楽しい感じです。
ではでは。
水上さん、ご無沙汰です。
というか、実はそちらのブログは拝見しておりまして、ご無沙汰の感は無いのですが。
|写真が凄くきれいですよね。
いやいやそんな、でも嬉しいです(^^ゞ
|ちょっと蛇がパンを食べている・・・
そうですね、そう見えますね。
そう思うと、そうしか見えなくなってきました(^^)。