『川中重司、ほのぼのIT税理士!(^^)のブログ』のバックアップブログです。20)たつやの尾行「ボルガライスの店」へ(×_×)(たつやの尾行、その31)

「ボルガライスの店」へ(×_×)(たつやの尾行、その31)

今日はボルガライス。

武生(越前市)のあの店で、ボルガライス。

土曜の夕方、混んでるかも知れないけれど、あの店のボルガライス。

車中でイメージトレーニングしながらお店に着くと、『本日定休日』がぶら下がってました。

5分くらい、かな、その辺を徐行してました。

晩ご飯どうする?
気分は、何が何でもボルガライス。
じゃあ、もう一件のお店に行く?
いやいや、このお店のボルガライスでないと。

ラーメン?そば?

で、落ち着いたのが、『味見屋』さんのオムライス。
悩んでお腹がすいたので、セット(ミニ麺+冷や奴)に。

「ボルガライスの店」へ(×_×)(たつやの尾行、その31)

味見屋さんは、優しく昔懐かしい味。
雑誌を読みながら、できるのを待つ。
ゆっくり食べて、食後の休憩をする。
やっぱ、ここの味も好きですね。
ごちそうさまでしたm(__)m

過去の味見屋さんの記事が下記にあります。
http://shigeshi.kawanaka.jp/article/40032998.html
http://shigeshi.kawanaka.jp/article/40032775.html

味見屋
福井県鯖江市本町2丁目2-19
0778-51-0449
木曜定休


 税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司



川中は、ツイッターで時々つぶやいています。よろしければご覧下さい。
川中は、ツイッターで時々つぶやいています。よろしければご覧下さい。



このブログ記事について

このページは、鯖江の税理士が2008年7月20日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その3:特別受益について(中小企業経営承継円滑化法のメモ)」です。

次のブログ記事は「夏の夜の探検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。