『川中重司、ほのぼのIT税理士!(^^)のブログ』のバックアップブログです。03)徒然なるままに新入社員・その1

新入社員・その1

先月、11月に新人が入社しました。
川中経営では、新入社員はコラムを書く事となっています。

こちら↓から、ご覧下さい。
http://kawanaka-keiei.sblo.jp/article/7949988.html


いや、今日のブログ、決して手抜きじゃあ無いんですよ。
この件に関しては、これが精一杯、です。(^^ゞ


 税理士法人川中経営
  税理士・ITC 川中重司



川中は、ツイッターで時々つぶやいています。よろしければご覧下さい。
川中は、ツイッターで時々つぶやいています。よろしければご覧下さい。



コメント(2)

おめでとうございます。
強い見方が出来、磐石な基礎を築かれた事を
お喜び申し上げます。←当てはまってますよね?
お傍つきの方がそっくりと申しましょうか。。。

いやいや、まだまだこれからですm(__)m

「お傍つきの方」は、私にそっくりのようで、
「迷子なっても大丈夫」とよく言われます。(^^ゞ

このブログ記事について

このページは、鯖江の税理士が2007年12月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話の使い方・モブログ」です。

次のブログ記事は「新入社員・その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。