『川中重司、ほのぼのIT税理士!(^^)のブログ』のバックアップブログです。03)徒然なるままに本番のボーリング大会のスコアは、ま、こんなモンでしょ

本番のボーリング大会のスコアは、ま、こんなモンでしょ

本番のボーリング大会のスコアは、ま、こんなモンでしょ01

今日は川中経営親睦会主催のボーリング大会。
この日のために、先日はアプレシオ杯に出て商品をゲットしましたからね、気合い十分です。

普段はむつかしい顔でパソコンに向かっているメンバーも、今日はストライクを取ってははち切れんばかりの笑顔を。

普段はおとなしい彼が実はボーリングが上手かったことも判明、非常に意外でした(^^)

本番のボーリング大会のスコアは、ま、こんなモンでしょ02
これは軽食、ドトールのサンドイッチなどなど。
隣のアルプラザで買い出ししてきたようです。

楽しかったですね~、期限の迫っている仕事を一瞬だけ忘れることができました。
親睦会役員の皆さん、ありがとう。
明日からまた、仕事頑張りますね(明日は土曜日だけど(‥;))


 ネットビジネスを応援する鯖江の税理士法人川中経営
  税理士・ITコーディネータ 川中重司



川中は、ツイッターで時々つぶやいています。よろしければご覧下さい。
川中は、ツイッターで時々つぶやいています。よろしければご覧下さい。



このブログ記事について

このページは、鯖江の税理士が2009年12月 5日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本政策金融公庫の方をお招きして金融相談会を開催します(2009冬)」です。

次のブログ記事は「再確認:餃子の王将鯖江店の床はどれくらいヌルっているのか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。