川中経営の社員コラムのコーナー社員コラム › > 2009年(上期)2009年01月編 仲野照代

2009年01月編 仲野照代

2009年01月編 仲野照代

年末ジャンボ購入時。
もし、会社に来なくなったら当たったと思って・・・と話していましたが、
いつもとかわらず元気に出社しています。
 

香港より。
「1000万円の権利が当たりました。早急に手続きをすると
今ならダイヤモンドのネックレスがもらえます。」とのこと。
 明らかにおかしい。
 でも、私の場合は本当かも・・・と少しでも思ってしまった自分が情けない。


気分転換に。
美しいものをみると気分が安らぎます。私でも。
初めてみた花もあったのでつい写真に撮ってしまいました。
パフィオペディルム 女神アフロディーテのスリッパと言われるそうな。
女神という言葉につい関心をもってしまいました。
col0901naka3.jpg     col0901naka2.jpg

 


知人からの情報で、「最近コラムに載らないから会社をやめた?」と噂をしていたとのこと。
ご心配なく。私はあいかわらずです。
しかし、こんなしょーもない内容で申し訳ございません。
 

【仲野照代】 

 


このブログ記事について

このページは、鯖江の税理士が2009年1月15日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年01月編 川中洋子」です。

次のブログ記事は「読書は1冊のノートにまとめなさい(お勧め図書・057)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。